にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

 

ちょびリッチ。公式サイト

 

2018年11月23日、わたしは、マイラーならいつか通過するであろう、いわゆる“エポス修行”を行うため「エポスカード」の申し込みを、このサイトでもおすすめのポイントサイト
ちょびリッチ」経由で行いました。

 

ちょびリッチ2020年最新の攻略記事はこちら

 

 

当時、エポスカード発行で、ちょびリッチからもらえるポイントは、14,000pt(7,000円相当)となかなか大きなポイントバックでした。

 

マルイのカード「エポスカード」発行は早かったです。翌11月24日、マルイの店舗にて速攻完了。

その翌日11月25日には、入会クーポン2000円相当を、たまたま実施中のキャンペーン「マルコとマルオの7日間」で使うなど、非常にスムーズなカタチで“エポス修行”はスタートしました。*エポス修行の詳細は別記事で書きますね

 

で、問題は、ちょびリッチのポイント獲得予定明細になかなかこの14,000ptが出てこなかったことです。

 

イライラを募らせたまま12月に入り、いよいよちょびリッチのサポートセンターに問い合わせをしました。

返信には、

「経由が確認できない」

 

マイラー・ポインターとしては絶望的なものでした。。。

 

しかし、第3者機関の代理店調査(1~2か月かかる)を行う、という回答も添えられており、一縷の望みをかけます。

その後、エポス修行は継続も、なんら連絡のない毎日……

 

しかーし、

それは突然でした。

 

年が明けて1月25日、ちょびリッチにログインしたところ、

14,000ptが入っているではありませんか!!!

うぉおおおおーーーーーーーー♪(歓喜のダンス♪)

 

 

1月28日はサポートセンターから正式に「承認」の連絡が入りました。

もうね、もう……

ちょびリッチが好きになりました(笑)

 

というか、信頼できるポイントサイトである、という認識を深く新たに。

 

みなさんも「ポイントサイト経由」の承認はあきらめずに、問合せすることを強くおすすめします。*もちろん、自身のサイト遷移に落ち度があるケースもあるかとは思いますが

 

最後にこの場を借りて、ちょびリッチさんにひとこと。

ありがとうございます。

そして、

“好き”です(笑)

 

 

超・超・信頼できるポイントサイト
「ちょびリッチ」登録がまだの方はこちらから

ちょびリッチ。公式サイト

 

 

ちょびリッチ2020年最新のJALマイル攻略記事はこちら

この記事が気に入ったらいいね!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事