にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

 

JALどこかにマイル|公式

 

 

行先は4択でJALに決めてもらい、6000マイルでどこかを往復できるユニークなサービス「どこかにマイル」

マイルは通常の半分|公式

 

個人的にも大好きなサービスで、これまで6回も利用しています。ちなみに6回の行先は、熊本、徳島、釧路、熊本、出雲、福岡。
*熊本かぶった~まぁ無問題。

毎回、沖縄・宮古・石垣を狙っていますが、なかなか思い通りにはいきませんね。

 

 

このサービスは通常、飛び先である4つの候補地に納得したら申し込みを行い、後日JALから決定した飛び先の連絡が入るというものです。

今回ご紹介するのは、4つの候補地の中から“外したい1つ”を指定することで3択にできるキャンペーンについてです。

 

 

例えば、下記の4択が提示されたとします。

どこかにマイル‗候補地4つ

 

 

この4地区の紹介の直下に以下の画面が出てきます。

PCの画面はこんな感じ

 

スマホの画面はこんな感じ

 

4択でそのまま申し込むのもアリです。ですが、例えば札幌は先月出張で行っているから、1カ所=札幌を除外して「3択」にすることができる、みたいな仕組みです。

 

3択にするために必要となるのが「2000マイル」の追加。
つまり、

どこかにマイル(4択)6000マイル
どこかにマイル(3択)8000マイル

というかたちになります。

 

2000マイルかぁ……微妙というか絶妙なマイル数という印象。基本は4択で勝負⁉を挑み、もし魅力的過ぎる3カ所が出てきた場合は、2000マイルを突っ込む……個人的にはそんな感じでしょうか。

 

こちらの3択が可能なキャンペーンは、2020年3月31日申し込み分まで。

1回くらい試してみようかなぁ。。。

JALどこかにマイル|公式

◆どこかにマイルが始まった時に試したレビュー記事

この記事が気に入ったらいいね!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事